2012年6月29日金曜日

DIY

快晴は実にいいですね

雲が夏休みみたいです



さて 余談です

最近のマイブームの紹介です

大工ってほどではなく まねごとですね


切ったり、穴をあけたり

楽しくていろいろ創っております。


カットチェアーのひとつを


椅子を外して


琺瑯のバットをつけ

移動式の台にしました




アイロンなど熱いものも

置けたり、パイプに掛けたりできます

琺瑯さすが!!

いや〜 かなり便利です。

作業がすいすい

はかどりますね



インテリアもすこしずつ変えて


楽しんでいきたいです。






こちらは自宅ですが

ペンキ塗りしました










我ながら
このザツな感じがとても気に入ってます


もーだいたい


早朝にいろいろなところを塗っています。



明日の朝は何を塗ろうかと楽しみにしていたら


保管していたペンキが全部乾いてしまった


という夢を見ました。