2012年12月27日木曜日

本年もあと少し。


アシスタント時代の師匠様から
とっても素敵なプレゼントが届きました。

美容室に可愛い仲間が増えました





クリスマスツリーは元同僚の子が譲ってくれた物。
しまうのがもったいないけれど、また来年!

鏡の1つも工事中に知人が
これ使う〜?ともってきてくれた物です。

古い飾り棚2つは近所の床屋のおじい様から

ゴミ箱はPt.Alfred様設立当時に使用していたものを
譲っていただきました

机にしているミシン台はカト爺から

アンティークの旅行鞄や照明・楽器類は旦那様のコレクションや
おじい様の洋服の仕立て屋さんで使用していた物。

いろんな物の融合ですね このお店。


ご来店くださったお客様
遊びにきてくれたお友達
手伝っていただいた方々

感謝・感謝の一年となりました。

ありがたや ありがたや

 
あと数日 風邪引かない様に気をつけます